200702251

今日は九十九里のいわし祭りに 行ってきましたよ車


とっても風が強くて寒い日でした波


海に面してるから余計なのかな。


←いわし団子汁も無料で頂きましたニコニコとっても美味しくて、いち君おかわりまでしちゃいましたよグッド!


200702252 国民宿舎の建物で開催されているのだけれど、建物一階にはこんなに素敵なお人形が飾られていましたビックリマーク


見えますか?九十九里近辺の町並みのミニチュアなのですが、小さなかわいいお人形が沢山ラブラブ



200702253

買い物を済ませた私達は折角なので、海へ行こうビックリマークと言う事で歩いて行きましたよ走る人


しか~し、寒すぎるガーン


いち君は結構楽しんでましたけど最後には「○○ちゃん(パパ)、帰るよビックリマーク寒いからDASH!車に車帰るよぶーぶー」と言われ、終了あせる

5分で帰ってきました汗



20070225 帰り道!?蓮沼海浜公園 に寄ってきました車


いやぁ、ここは遊ぶところが沢山あって、びっくりビックリマーク


でも、今日は風が強いから寒くて寒くて、私はすぐにでも帰りたかったわあせる


いち君は、大好きなトーマスの電車を見つけてはず~っと乗ってましたよショック!


200702254

どうも、この緑色の電車(名前は忘れました)が気に入って、こればっかり乗りましたよ電車


合計4度もショック!


1回200円なので、800円も使いましたショック!


本当はもっともっと乗りたかったみたいだけれど、これ以上お金は使えませんガーン



動かない電車に乗ってもらいましたよニコニコ


今回は一番右の青い電車電車


しばらくすると、左隣の電車が「ポッポービックリマーク」と何やら声が聞こえてきました。


すると---


左の電車に乗り換えてニコニコ

お金を入れてくれるのを待っている様子にひひ


しばらくすると、今度はアンパンマンが気になったようです。


アンパンマンに乗り換えて運転してます。

動かないですけど・・・あせる

まだまだ乗りたかったいち君ですが、寒さに耐えられず、我慢して帰ってきてもらいましたよ汗

いち君、また来ようねチョキ