200606151 今日は夕方から、耳鼻科へ行ってきました。

ここは人気がある病院らしく、毎日すごい混んでいます。


でも、別部屋にキッズルームがある事を発見ロケット


←いち君は楽しそうに遊んでいましたよ音譜


受付してから終了までに2時間以上かかるからねあせる


さてさて、今回は先日の検査結果と、今日の耳の状態を診てもらいまいた。


左耳の鼓膜は穴は塞がっていないけれど、大きくなっていないから、まぁ大丈夫OK

右耳は鼓膜は破れていないものの、良い状態ではありませんプンプンときっぱり言われました。


どうやら、しん出性中耳炎 みたいです汗


先生にも「治るのに時間かかりますよ」と言われ、3日おきにお医者さんへ通うスケジュールです。


先生に診てもらう時はベットに寝かされ、看護士さん3人に体を押さえつけられ、いち君は毎回ぎゃぁ爆弾ぎゃぁメラメラ泣いてます。


でも、仕方がないね。


いち君、がんばれぇUFO


☆☆☆☆☆


最近のいち君、かなり動き回るし、声も大きいし、ホントすごいのです走る人


先生にも「声大きいよね~ニコニコ」「すご~くハイテンションだよね~ニコニコ」って言われてます。


これからもっともっとワンパクになっていくのでしょうねニコニコ