200511251

今日はいちご保育園に遊びに行きました。


ここの先生達はベテランの方々でお話しやすいし、アットホームなので行きやすいんですよね。


子育て支援センターは、一時保育のお部屋と繋がっているので結構賑やかに遊んでいられます。


←みんな、車に乗っていて(写真上部)、いち君も「乗りたいなぁ」と見ているところです。

200511252

←一人オモチャを噛み続けるいち君です。

他の子供達はRodyちゃんに跨って、先生の歌に合わせてピョンピョン遊んでました。


あ、そうそう寒いかなと思ったら、ホットカーペットが敷いてあってとっても暖かかったなぁ。

でもいち君は動き回っているので、結局は冷たい床に移動しちゃっているのですが・・・(;´▽`A``


今日は生後4ヶ月のベビちゃんとママさんが2人もいました。

数ヶ月前まで、いち君もこれくらいだったんだなぁと、ちょっと懐かしく思いました。



バナー1
↑クリックお願いします!