200510271

←本日の寝相です


いち君、膝を曲げることを覚えたようです






☆☆☆☆☆


200510272


←なんともお行儀の悪いいち君


足をいつもどこかへ掛けておきたいみたいなんです σ(^_^;)






☆☆☆☆☆


200510273


←電気が好きないち君

電気を見つけては、いつもじ~っと見てます。


今日は普段あまり付けない電気をつけたところ、

「あ!電気だ!ヾ( ~▽~)ツ 」

と喜んでました。



☆☆☆☆☆


200510274


←いち君ちょっとの段差なら上る事ができるようになりました。

最近私が座っていると一生懸命立とうとして体を持ち上げてたので、次のステップにもうすぐか!?と思ってました。






200510275 本人は楽しかったのか上ったり下りたりを一人で繰り返してました。



バナー1
↑クリックお願いします!