200509281

いち君の嫌いなもの

それは、ATM機の処理をしている音なのです。

あのガガガ・・・っという音が怖いらしくいつもひぇひぇΣ(´□`;)っと泣きそうな声を出します。


私は隣で、「大丈夫だよぉ、怖くないよぉσ(^_^;)」 といつも声をかけながら操作してます。


←ちょっと怯えている表情です






☆☆☆☆☆

200509282



最近のいち君の楽しみは物や床を叩く事です。

トントントン♪って声をかけてあげるととっても嬉しそうに声に合わせてリズムに乗りながらトントントン♪って叩きます。




☆☆☆☆☆


200509283




「トントン!開けてぇ」






200509284



「ほら、手を放したから今開けていいよ!」







200509285




「ねぇ、聞こえてる?」






200509286




「よぅし、開けてくれないなら、必殺技だ!」







200509287




「ごしごしするぞぉ」






200509288




「なんで開けてくれないの?

ねぇねぇどうして?」






バナー1
↑クリックお願いします!