ちょりーす(。・_・。)ノ


今日は4月1日だからエイプリルなフールです!


『嘘』


ついちゃいましたか?


しかし、誰が考えたんだろうか…エイプリルフール(・・?


あー、4月1日は“新年度”のスタート!


新たな環境に突入する人…いつもと変わらない環境の人…人生色々!


ちなみに会社にも“新入社員”が本日付けで入社!


不景気で新入社員は募集してないと噂があったが『即戦力』に期待して“年輩の人”が新しく入ってきた!


おいらから見たら…年齢はかなり上なのに後輩!?


や、やりにくい(*_*)


仕事帰りに『歓迎会』っぽいのを兼ねてカラオケへ行く!


といってもおいらは『残業』のせいで終了間際だけ参加(+_+)


到着するなり『やっと来やがったな!最後はゆずで締めるぞぉ!』って言われた(@_@)


えっ!?


到着早々に終わっちゃうのか(/_;)


ゆず唄で1曲だけといったら『夏色』を歌うしかないでしょう!って事で『夏色』で締めた!


カラオケだと『もう1回!』が出来ないから個人的にはイマイチな感じなんだけどな(+_+)


アコギ持参してたら2回は繰り返したのにf(^_^)