ゴーーーール | KOU日記

ゴーーーール



今日は県2部と試合だったチョキ













FWとして試合に出場した












県2部だったけどまだうちのチームは連携面とDF面に難があり開始と同時にすぐ3失点してしまったダウンダウン











もっとパスを繋げるようにしなくちゃいけないしチームのレベルが上がったら相手の陣地でパスをまわせなければいけない














DFもまだまだ軽いしFWも点を決めなくてはいけない














豊島さんに頼ってる部分が少し目立ってる















俺も、もっと頑張らくちゃいけないしこれからはFWが俺のポジションになるらしいから点をたくさん決めなくちゃいけない













やることたくさんだけど楽しみだ音符












話を戻して前半は結局4点も取られて4-0で試合を折り返し












そして後半また相手のペースで試合が進んでいった











でも後半は0でDFが抑えていた














そして後半も終わりにさしかかる頃相手のクリアをカットして相手DFを体でおさえてゴールアップアップアップアップ






練習試合だけど約1年半ぶりのゴールアップアップ








これからはFWとしてやっていくのでチームに貢献できるようにたくさんゴールを決めていきたい音符









最後に俺が今までもこれからも世界最高のFWだと思ってる元ブラジル代表ロナウドの名言










『ゴールを決めることは自転車をこぐのと同じだ。感覚を覚えてしまえば忘れない。』


元ブラジル代表ロナウド


















こんなことが言える天才なんだよね









ゴールを決める事はこんなに簡単ではないけどロナウドにとっては簡単なんだろうねあせる










俺もいつかこんなこと言えるような選手になりたいアップアップ










頑張るぞー('-^*)/