新しいカタチのコーヒー“カップインコーヒー”新発売!





「きれいな」、ってなに?と思ったんですが、
生豆をきれいに洗ってから焙煎しているっていう意味だそうです。
きれいに洗った生豆からだと雑味がなくクリーンで香り高い、
後味のいいコーヒーになるんだそうです。

特殊構造の二重バッグにより、
従来のペーパードリップよりもコーヒーの粉とお湯が接する時間がながくなり、
旨みを十分に引き出すことができる、というもの。

漬けたままでいいということなので、
タンブラーに入れて、そのまま持ち歩いたりもできます。
楽ちんでいいですね!
ずっと漬けておいて濃すぎることはないのかしら?とちょっと心配になりましたが、
全然そんなことはなく、ずっと入れておいても大丈夫でした。

朝時間がなくてバタバタするときも、
ドリップコーヒーを入れる時間がなくても、これなら簡単にできますよ音譜

外出のときに気軽においしいコーヒーを持ち歩けるのはうれしいです!
コーヒー好きな友達にも紹介してみたいと思います。
ありがとうございましたラブラブ

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン