ミルクアップブレンド 母乳不足対策ハーブティー
試させて頂きました。




母乳不足が気になる授乳期ママ用AMOMAハーブティー

英国メディカルハーバリストと助産師が開発した、
授乳期ママ専用のオーガニックハーブティーです!

配合されているハーブは、  
フェンネル、 フェヌグリーク、 ハニーブッシュ、
レモンバーベナ、 ネトル、 クリーバーズ、
レモングラス、 オートストロー、 ジンジャー

100%オーガニックということで、とっても安心して飲めます。

味はというと、
とーっても飲みやすいです。
私他にも母乳用のハーブティーを飲んだことがありますが、
こちらのミルクアップブレンドの方がだいぶ飲みやすいです。
全然くせがなくて、ごくごく飲めちゃう。

桶谷や助産院に行くと、アドバイスをもらえたり相談できたり
いろいろなメリットがありますが、費用が結構かかるのよね。
それに対してこのハーブティーはお手軽に飲めるし、
飲み続けることで体質改善にもつながるというのがいいですね。

私もできることならもっと早く出会いたかったなぁ。
でも、今からでも遅くないはず!
最近毎日飲んでいます。おいしいから全然苦にならないです。

授乳中のママたちに、ぜひおすすめしたいです。
最近出産したママ友にもおすそ分けしてあげたいと思います♪

AMOMA natural careファンサイト参加中

母乳不足対策ハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド

母乳不足対策ハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド

ちなみに、モニプラさんでまた募集があり
今度は乳腺炎対策のミルクスルーブレンドですって!
私こっちも飲みたいんですけど!!
週末ちょっと娘を夫に預けて外出したら、
数時間後には胸が張ってきて痛かったのですしょぼん


授乳期ママ★乳腺炎対策★ハーブティー♪本商品モニター【30名さま】募集 ←参加中

母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド
母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド
母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド