アドバンスメント【新作ロッド★ FPR-57 編】 | toshiのLight game Impression

toshiのLight game Impression

日本各地のアジ・メバルを釣り歩いています。



一昔前…



6ftのアジングロッドは短すぎるなど、様々な意見を頂いた頃もありました。

確かに当時は6ft台のアジングロッドはほとんどありませんでした。







時は流れ…





アジングセミナーなど、34イベントで全国の様々な場所で皆さんに直接お話させて頂く機会が増えました。

皆さんに直接お話させて頂き、そして実際に使って体感して頂く事で、ショートロッドによるジグヘッドの操作性・取り回しの良さ・感度の良さをご理解頂ける様になったと感じています。




そこで万を時してひらめき電球

34設立当初から温めていたビックリマーク










ADVANCEMENT

Fun Pioneering Rod - 57



photo:01






アジングロッドはひらめき電球

遂に5ft台へ!




より繊細なアジングをテクニカルに楽しみたいビックリマーク

豆アジの引きも満喫したいビックリマーク


o(^▽^)o









変則2ピースで長くなった穂先にトラウトロッド並みの細さが加わる事でひらめき電球
より微妙な潮の変化や違和感的なアタリやテンション抜けなどの情報力が格段に向上アップ

今までのPSR-60よりも更に繊細に探れ、更に絡みつく様なフッキングが可能になりました。

( ´艸`)






細いブランクになるとキャスト時にだるくなりますが、バット部分に4軸シート・変則2ピースによる継ぎ目の補強効果でビックリマーク

d(>_< )Good!!




掛けた後の楽しさは想像通り格別ですよ恋の矢
タマリマセン!!

(≧∇≦)






5.7ftと言うレングスから見えてくる、新しい世界の開拓を共に楽しみましょうビックリマーク


Fun Pioneering !!

photo:02













最後に…



反則ロッドと言われたPSR-60を使ってても反則だ!と思いますあせる

このアタリを掛けられるなんて…

渋くなればなるほど、間違い無く差が付くロッドです(笑)



ご期待下さい!!

(^_-)-☆









まだまだ、秘密はありますが(笑)
それはまたの機会にひらめき電球


( ´艸`)







iPhoneからの投稿