妥協や諦めの人生を捨てていく | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

妥協や諦めでいっぱいで生きていると

 

キッツい現実が引き寄せられてきて

 

これでも妥協や諦めで生きていくんですか?

 

と目の前に提示されます。

 

自分がどこまで我慢できるのか。

 

我慢できるのももう限界に来ています。

 

 

肉体や心がドンドン病んでいきます。

 

 

自分の人生は自分の力でどうとでもできる。

 

ウソでもちょっと信じてみませんか?

 

 

そしてハートがワクワクすることに勇気が要っても踏み出してみませんか。

 

もうそこに長く居ることはできません。

 

 

 

あなたの潜在意識には妥協や諦めで生きるしかない。

という固定観念が山盛り(汗)

そこをブロック外しで外すのもおススメです。

わたしもそうやって固定観念のワナから抜け出してきました。

 

 

自分が創造主なのです。

自分が引き寄せる世界。

何を引き寄せましょうか。