☆社会人です☆ | 人生流サレ結果はジョニー

☆社会人です☆

久々の更新にゃーハート



人生流サレ結果はジョニー-100404_132350.jpg


になりますよ


でいきなり桜うPしちゃいました


今日の東京は素晴らしい満開でしたよ


しかしあいにく曇り空


でも露店がでてて



ヤキソバがまさかの200円で神でした



大好きなフランクフルトももちろん


ビールもいただいて



まぢ綺麗でした


ボランティア軍団は利益を求めないから素晴らしい笑


にゃーハート


社会人になりまして早4


まだぢ学生気分が残り


毎日同期と飲み会してるし


自分の睡眠時間の少なさにウケる


まぢ相部屋もしんどいねぇ~淲ハート楽しいけど淲ハート


研修はマナーやらなんやらで


嫌になったけど仲間がいるから頑張ってるよ


しかしメンツが変わる変わる笑



いいかっ


な感じで毎日生きています


来週からしんどそうだわ渹あせるあせる



社会人も大変です


でも


大人になるってこういうこと笑


みんな頑張ってるかなぁ~渹あせるあせる



でまさかの吉祥寺で買い物


手帳やらボディーソープ下着にいろいろ買いました


久々の吉祥寺楽しかった~淲ハート



味噌ラーメンうまし淲ハート



またラーメンか


てか


ファッキン行ったことないっていったら


笑われたんだけど笑


ファッキンはみんな通る道なの?笑


今日はおとなしくしよう