またまたお久しぶりの日記…汗



この前仙台泉のタピオ&アウトッレトにいってきました~ドキドキ

めっちゃ広くてビックリえっキラキラ

また行きたいです音譜


そこで

ひらめき電球となるバロンの服を買ってきましたニコニコ

あったか~いダウンジャケットですチョキ



M.シュナ Β∀ЯΟN-081130_1942~01.jpg

全く嫌がらずに着てくれて安心にひひアップ

ちなみにバロンがはいってるピンク色のも購入ですビックリマーク

即ここの中で寝てくれましたョぐぅぐぅ


こちらは正面ビックリマーク

M.シュナ Β∀ЯΟN-081130_1941~02.jpg




話は変わり~先週の週末

天気が良かったのでウッドデッキにバロンを出しておいたら…

いい感じの写真が!!

M.シュナ Β∀ЯΟN-081129_1116~02.jpg

うちのカメラちょいと最近調子が思わしくないので

いつも携帯で撮っているんですが

バロンを撮った中でも1番に入るくらいの傑作ですにこにこ上げ上げ

お目目が見えなかったのが残念ですがね得意げあせる


その後近くの公園へレッツラDASH!

紅葉がまだ残っててキレ~でした笑顔もみじ



M.シュナ Β∀ЯΟN-081129_1401~02.jpg

………なんか目つき悪いぞガーン

久しぶりに思いっきりダッシュしてきましたダッシュキラキラ




で今週の日曜日…

またまた雪降りましたね~雪の結晶

って言っても降ってなかった地域もあるようですがひらめき電球


この雪嫌いの私が!!

なんと!!




雪だるま雪だるま作っちゃいましたアップ

こりゃ奇跡ですラブラブ


それがこの雪だるまなんですが…

右側の写真…


見事にバロンしゃんがやってくれました悔し泣き↓↓

とても見事な犬パンチグーでしたガーン↓↓


その後雪食べてるしぃ~叫び


M.シュナ Β∀ЯΟN-ファイル0054.jpg

私の努力は…はてなマーク

まーいいさムムム

うん。



写真のとーりボサボサなバロンですので

13日にトリミングに行ってまいりますはさみ

そのときにまた更新しますねo

遅くなるかもしれませんが汗