まだまだ終わらない!怒涛の9月♪ | NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba

まだまだ終わらない!怒涛の9月♪

image

今月はリープスちゃんやらサポートやらでとっても忙しく・・・(感謝!)
ほぼ毎日スタジオかライブハウスで過ごしながら、
合間の時間にデザインや歌詞や星パン屋関連のもの達を制作する毎日です

でもやっぱり、みんなの前でLIVEが出来るのことがとっても幸せ

9/17はずっと出演したかった下北沢GARDENでLIVEでした

~SET LIST~
1.DREAM HOPE ROCK'N'ROLL
2.ロックンロールバンド
MC
3.フラストレーション
4.Days
5.ファンタスティックRADIO
6.Let's get together
7.THE LEAPS


GARDENは以前THE LEAPSを結成するさらに前に、
MAYOUが所属していたインストバンド「Bye Bye Boy」の
ラストライブを観に行った思い出の場所であります

その当時、広い会場でとても気持ち良く音を感じたと同時に、
「MAYOUと一緒に音を奏でて、バンドをやりたい!」
という想いが芽生えたことがきっかけで、
今の2ピース「THE LEAPS」は生まれました

image


そして9/19は約1年ぶりの本厚木サンダースネイクにて
ザ・ヒーナキャットの主催イベントに出演

image

「ザ・ヒーナキャット」が「スキルアップ」名義だった時代に
何度かサポートドラムをやらせて頂いたのですが、
楽曲やプレイが本当に素晴らしく、大好きな2人組

この日の打ち上げでも、2ピースの素晴らしさを語り合いました

~SET LIST~
1.
Let's get together
2.タチアガール
MC
3.SAKURA
4.ほしのありか~star sign~
5.ファンタスティックRADIO
6.DREAM HOPE ROCK'N'ROLL
7.THE LEAPS

なんと!
ワンマンに引き続き、
リープスが崇拝しているスマイレージの「タチアガール」をカバーしたところ、
「がんばれ!Victory」のメンバーちゃんが大合唱してくれて!!

リープス初めましてのお客さんにも沢山喜んで頂けたりと、
改めてハロプロ&つんくさんは偉大だなぁ・・・と感じました

「タチアガール」は超絶ポジティブO型楽天家なリープスちゃん2人が、
珍しく泣き悩みまくった末今に至ったきっかけをくれた大切な楽曲なので、
これからも心を込めて目一杯演奏していきたいなと思っています^^

image

ついに!

11/11発売予定のミニアルバム「オンリーワン!」のタワーレコード予約が
スタートしました~o(^▽^)o

image


新宿・横浜・名古屋パルコ・大阪NU茶屋町の4店舗限定で扱って頂きます◎
とはいえ、今回が初めての流通でまだまだ置いてもらえる数が少ない現実
ぜひご予約してGETして頂けたら嬉しいです


さて、今月もまだまだライブが盛り沢山



9/27(日)渋谷eggman(17:20~出演予定) 9/29(火)両国サンライズ(19:55~出演予定) 10/1(木)西川口ハーツ(20:40~出演予定) 10/5(月)渋谷eggman(19:35~出演予定) 10/19(月)新宿Motion

どれも出演者がめちゃめちゃ豪華で濃厚

ということでそれぞれぴったりなセットリストを用意しました~
特に9/27はBLiSTARの時からずっとお世話になっている窪田さんのイベント
「Girl's UP!!!」の記念すべきvol.150

気合入れて、あの曲もやっちゃいます

是非一緒に楽しみましょう