宝手帳 | blissful diary - 至福のここち

blissful diary - 至福のここち

ロサンゼルスより、bliss(至福)に満ちた思いをお届けします。

佐々木かをりさんの『アクションプランナー2012年版』が出ましたっビックリマーク

2011年は、能率ダイアリーキャレルという手帳を使っていて、結構気に入っていたのですが、次は、『アクションプランナー』を試してみたいなぁ~っ、なんて、思っていたところ、ふとウェブサイトで目に留まりました。2012年版はカラーも豊富なうえ、さらに使いやすくなっていることを発見。


自分の行動を計画してくための自分が主人公の人生の脚本、想像するだけでもわくわく音譜します。


携帯『宝地図ココ(クリック)的にも、愛用できそうなので、『宝手帳』ですね。


私は、スマートフォン(アンドロイド)をつかっているのですが、それでも、仕事の期日、細かい予定や目標は、手帳に書き込んでいくのが好きです。


早速ボルドーカバーの手帳をアマゾンで購入、一緒に気になる本も購入し、日本の母の住所への発送手配を済ませました。来月会うときに、持ってきてもらおうと思っています。母上様、ありがとう。うれしい


ちょっと、気がはやいですが、2012年の計画、とっても楽しくなりそうです。にひひラブラブ


bliss diary - 至福なう


詳細は、こちらこれ↓オススメ
アクションプランナー