こんにちは!!

ブリスフィールド東大阪 スポーツアカデミーです。

 

 

台風24号が過ぎ去ったと思えば、次は台風25号が来てますね…

何事もないことを祈るばかりです(´・ω・`)

天気もずっと悪く、雨続きで施設の貸出の問い合わせが多いようにかんじます

 

 

「雨が降ったら使いたいけど、晴れたら他に場所をおさえているので利用しない。なので仮押さえをしたい」

この様な問い合わせがとても多いので、皆さんに知っていただきたいのですが

当施設では仮押さえ制度はありません!!もう1度いいます。仮押さえ制度はあ・り・ま・せ・ん!!

もし、予約をした場合は当日を含む7営業日前からキャンセル料が発生してきます。(詳細はホームページをご覧ください)

 

なので、施設の貸出は先着順です!!

ご希望の方はお早めにご連絡ください(^^)/

野球のピッチング練習やバッティング練習、フットサルやラクロス、ドッジボールの練習など様々なことに利用して頂けます♪

詳細はコチラに記載してますのでご覧ください

http://www.bliss-field.com/blank-10