☆満員☆稲毛ベビーマッサージレッスン | 船橋を中心にベビーマッサージ ・サイン・ベビースキンケア教室&資格取得『Bliss』ときどきパステル

船橋を中心にベビーマッサージ ・サイン・ベビースキンケア教室&資格取得『Bliss』ときどきパステル

船橋市(船橋・南船橋・西船橋)、習志野市(谷津・津田沼・新習志野)、千葉市(海浜幕張・検見川浜・稲毛海岸)を中心にベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室と、資格取得サポートをしています。ときどきパステルアートも♥

昨日は稲毛オハナナにて
ベビーマッサージレッスンでした

負傷して松葉杖だったので、
ご迷惑をおかけしましたが、
みなさんの温かい言葉に励まされて、
優しい気持ちになりました

今回は2ヶ月から1歳過ぎまで大集合
ワイワイ賑やかで楽しい時間となりました

{958BA946-9EE6-4F09-B701-46D36F635958}

{F78A61BC-8BA9-410A-92DE-530841FF718E}

レッスン中に思い出して話しました

入院中、おばあちゃん達との会話で
週術後自分でトイレに行けて、
自分で歩けるって幸せな事、
やっぱり視界が変わって明るくなれるねって

そう考えたら、
赤ちゃんもお座りできて、
はいはいできるようになるって
そりゃ楽しいですよね

人は何歳であろうが、
自分でやりたいものですね


夜はお友達が食材を買って
遊びに来てくれました

片足でご飯作るのって大変
だから、とっても助かりました

人の優しさが身に染みる毎日です