パソコン【パワポ】勉強会♪ | 船橋を中心にベビーマッサージ ・サイン・ベビースキンケア教室&資格取得『Bliss』ときどきパステル

船橋を中心にベビーマッサージ ・サイン・ベビースキンケア教室&資格取得『Bliss』ときどきパステル

船橋市(船橋・南船橋・西船橋)、習志野市(谷津・津田沼・新習志野)、千葉市(海浜幕張・検見川浜・稲毛海岸)を中心にベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室と、資格取得サポートをしています。ときどきパステルアートも♥

今日は私の師匠のり先生率いる『purupuru』メンバーで

パソコンの勉強会ぱそこん。


なんと先生は・・・・・私てへ


みんなとっても真剣ですどや顔


個人事業主として働いている私達セラピストは、

ホイホイ業者に頼めないので、自力でできることは頑張りたい腕。

思いはみんな同じです好

だから、できることを補い合い助け合って頑張ってますハートぃっぱぃ



仲間のれなちんの誕生日

お見舞いじゃないですが、みんなでフルーツ詰め合わせを

プレゼントいちご


おめでとうクラッカー



アタチもパソコンやりたいカスパー11と泣き出すEちゃんに大笑いぷぷ

この頃のアピール力は素晴しいパチパチ


本人はいたって真剣ですがぼちいさん おー



もこちゃんの手作りポテトに感動し、半分パーティー気分でしたガーランドガーランド



アタチはずっと待ってましたけど・・・うー



私もまだまだ未熟なパソコンスキルですが、みんなが


なるほど~

できた!

嬉しい!


を連発してくれて嬉しかったですわーい 黒豆


微力でも誰かの役に立てることって嬉しいです好

みんなのチラシを見るのが楽しみ~たれ目パンダ


私も頑張ろぐっじょぶ


船橋でベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア

教室&資格取得『Bliss』