本日はA様にご来店いただきました~ハート


いつもありがとうございます!!!!!!!!!!!!





本日のネイルハート



京都・今出川のプライベートネイルサロン bliss nail(ブリスネイル)





いつも完璧な状態でお戻りいただけるA様ですが、今回は2本パキっと折れてしまわれていましたクスン


長さ出しをさせていただきましたが、「どこが付けた爪か分からないわね~自然!!」と驚いてらっしゃいましたびっくり



本当に自然に付けられますので1本だけ長さが短くて~・・・汗と気にされている方は是非一度長さ出しの付け爪をお試しくださいませ。





今回のネイルは細かいラメが入ったピンクベージュをオーダーくださいましたぴかっ!


少し明るめのお色味が手を綺麗に見せてくれます。



根元からのワンカラーにしてスッキリと。



1本にはラメラインを引いてパールストーンとスタッズでアクセントにポイント。


このデザイン、ギフトボックスのリボンを想像させてクリスマスにピッタリです。



もう1本にはラインだけをプラス。



控えめながらも華やかさが出て素敵です~きらきら




綺麗なお爪の形に綺麗なお色!!


とっても洗練されたお手元になられましたラブ






京都・今出川のプライベートネイルサロン bliss nail(ブリスネイル)

京都・今出川のプライベートネイルサロン bliss nail(ブリスネイル)

京都・今出川のプライベートネイルサロン bliss nail(ブリスネイル)

京都・今出川のプライベートネイルサロン bliss nail(ブリスネイル)
フレンチネイルシンプルアートコース






A様にもパラフィンパック、喜んでいただけましたうへ


すごいしっとりする!!と驚かれていました~おお



このパック、即効性があるので乾燥されている方こそ効果を実感していただけると思います。


いつまでもこのしっとり状態が続けばいいんですが~ 



ホームケアも頑張ってくださいね。





本日はご来店ありがとうございましたぺこり


今日もマシンガントーク、楽しかったですにっしっし



また来月のご来店も楽しみにお待ちしております。