今年最後、ブリスからクリスマス企画として、クリスマスツリー
先日、ブリスグループ撮影会&宝地図セミナーのコラボイベントを
行ないました

宝地図セミナーってご存知でしたか?

自分の夢を写真や文字にしてボードにはり、
理想の自分のイメージを明確にするというものです。

私達の友人で、宝地図ナビゲータのまつしたじんさんと
すてきな自分の写真はって宝地図つくれたら最高ビックリマーク
そう盛り上がり、

コラボセミナーが実現したのです。

私達も、セルフイメージがアップする写真を提供できるように
日々、活動しておりますが・・・

この日は宝地図をつくることも加わり、
さらになりたい自分がイメージできたように思います。

最後は、宝地図のボードの真ん中に、
その日の撮影会でひっきーが撮影したご自身の写真を貼り、

完成!!!
わ~~~~~~~~!!!ニコニコチョキ

みな、輝いてました。合格

また、2011年も、コラボセミナー計画していきたいと思います。



$LOVE time
$LOVE time