こんにちわ

スタッフの吉田です(・ω・)




夏真っ盛りですねードキドキ

吉田も楽しい予定ばっかりで

浮かれてましたラブラブ!



…浮かれてました…雷




実は体調崩して

ほぼひきこもりでしたカゼ

ほんと夏風邪には

ご注意くださいしょぼん




でもちゃっかり

ネイルには

行ってきました口紅

女ですものドキドキ


とかゆっとこにひひ




Bliss-lc


秋を意識した

大人マーブルネイルですドキドキ


もう秋服やブーツが

気になりますねー得意げ



欲しいブーツ

見つけてしまいました音譜

ってゆか今

欲しい靴が

3つあるんですサンダル



全部買おっドキドキ