◆ブリンクアート作品集 | ブリンク・アート・スクールBlog

◆ブリンクアート作品集

今日は、生徒さんの作品紹介です



2級ブリンク・アーティスト講座




ブリンク・アート・スクールBlog
ブルーが基調のダイヤ柄!!

ベースのオーロラがブルーとの相性バッチリです♪





ブリンク・アート・スクールBlog
吹き出しとキスマークがインパクト大のデザインキラキラ

キスマークもとてもバランスよく描けましたハートラインストーン黄




ブリンク・アート・スクールBlog
星カラフルなドット柄★

POPで楽しくなるデザインになりましたキラキラ






ブリンク・アート・スクールBlog
蝶シルエットのパターン模様!!

ブルーとピンクの配色がとても絶妙です♪




お写真のご協力ありがとうございました







リニューアルしましたキラキラ
ブリンク・アート・スクールBlog
ジュエリー☆会員の皆様のご来店お待ちしておりますジュエリー☆



キラキラピンク各講座申し込み受付中キラキラピンク
日程はこちら からご確認ください
ブリンク・アート・スクールBlog-大きめバナー
バラ現在の卒業生約2,000人ブリンク・アート・スクールバラ
その数だけ指導実績があります!!
あなたの得意不得意を見極め丁寧にお教えしますキラキラ



ブリンク・アート・スクールBlog
お送りする資料には講座のご案内はもちろん!!
スクールの雰囲気受講生の感想などもキラキラ



ブリンク・アート・スクールBlog

キラキラ水色最後まで読んで頂きありがとうございましたキラキラ水色