☆ゴイスーなプティ☆ | 大阪のデコスクールblinkではラミネートデコを推薦

☆ゴイスーなプティ☆


こんばんは中埜ですはぐれメタル















今日は先週からビギナーズコースでお越しのSさん



プティ講座で来校されましたヾ(@°▽°@)ノ










Sさんはプティをデコるのは初めてって事でしたので



『まずは練習しましょうね^^』って感じで



サンプルのプティにラミネートデコエミリオ・プッチをしてもらいました^^












まずはいつも通り、ラミネートシートエミリオ・プッチ



貼り方の手順・注意するポイント・コツ



簡単にレクチャーしました。。。















そして・・・













いざ、貼ってもらいました。。。


























それがコレです( ´艸`)

↓          ↓           ↓
★ ブリンク クリエーター スクール 大阪校 ★ のブログ



















どないですか?















・・・どどどどないですか(笑)


















これ。。。すごくないですか?


















今まで当校でプティのラミネート



したことがある人は分かると思いますが、



これ・・・



めちゃくちゃキレイですよねо(ж>▽<)y ☆












まず、完璧にエア抜きが出来ているので



全く気泡がナイですo(^▽^)o






さらに、シートの伸ばす方向・チカラも程よいので



ヨレ・タルミも全くありません(*゜▽゜ノノ゛☆






そして、何よりも注目は、サイドラインです目



↓         ↓         ↓
★ ブリンク クリエーター スクール 大阪校 ★ のブログ














どないですか?










めっちゃキレイキラキラでしょ?











シートの貼り方カット技術がパーフェクトなので



全く本体が見えていないです(≧▽≦)













プティだけにかかわらず、



全てのラミネートデコエミリオ・プッチ



キレイに仕上げるための最大のハードル



シートカットの技術です(`∀´)












その点で言うと



今回のSさんのプティは完璧な仕上がりでした(*゜▽゜ノノ゛☆
















今回は練習のつもりプティを作ってもらいましたが、



十分売り物に出来るレベルの仕上がりになったので、



今日は良い意味で困りました(笑)












このまま剥がすのはもったいないので



明日から生徒さんの作った作品として



スクール展示させていただきますね好















ご覧になりたい方はぜひこの機会にご来校下さい(笑)


                            中埜 友也