単純に忘れてた! | もろもろぶろぐせどりもあるよ

もろもろぶろぐせどりもあるよ

「 ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。 」 如何に人生を楽しむかを考えるブログだぁよ。必ず幸福になって好きなことをやってやるよ。やるよ。。

カ~メです。


2/17飲み 2/18前夜祭 2/19ガジェ研超会議 楽しかったです。

皆様あっての私だと思ってます。ありがとうございました。


ふみかど氏、聖帝氏、ワタクシでの朝4時の『利益率定義対談』、忘れませんw


━─━─━─━─━─



忘れてた!完全に忘れてたよ。。



リアル仕入先の話です。


存在を忘れてた。

一店舗じゃなく数店舗。

夏に行ったっきり。それも1、2回しか行ってない。


そこに行かなくてもやっていけたので、それはそれでよかったのですがw


行ってみると、、、おお!

テリに組み込みます。



まだまだやれる。

もう一度仕入れ先を見直してみたら新たな気づきが得られるかも。


あぁ旅行がてら久々に遠征したいな。