なちゅフェミ | 何気ない日々

何気ない日々

テキトーに書きますよ

皆様こんばんは!神戸岡本で働く美容師ホエール☆182です。

一週間は早いですね!今日で今週の営業が終わりました。

営業後また一人もくもくとレッスンに励みました美容院

今日は、ナチュラル系だけどちょこっとフェミニンなスタイルをテーマに頑張りました!




普通の内巻きスタイルです。少し前上がりのワンレンベースでハチ上にレイヤーを入れました。前髪は真ん中少しだけ巻いて軽く流れる感じ。
耳上だけゆるくリバースに巻いてみましたグッド!
ちょっっっぴりフェミニンさを足すだけでイメージがけっこう変わると思います。

一つのカットスタイルで色んな髪型ができる…
ヘアスタイル造りの楽しいところですねニコニコ

明日は講習に行ってきます
学ぶことはたくさんありますね音譜



Android携帯からの投稿