ユチョン、共通点は「トイレ」 | 韓国カラコン通販サイト 

あんにょん( ˆᴗˆ  )
一週間スタートしました!猫しっぽ猫あたま


こないだコチラの記事でもお話しましたが▼
http://ameblo.jp/blingeye0v0/entry-12170607757.html

 


ユチョンに性暴行されたと告訴した女性Aさんの話をしましたが、
なんと、続々と告訴する女性が現れたと言うじゃないですか(´;ω;`)涙涙


◆2015年の12月頃にお店のトイレで性暴行されたというBさん

◆2014年6月にお店で出会いその後ユチョンの自宅トイレで性暴行されたというCさん

◆2015年2月21日に女の子がつくカラオケ屋でトイレに行こうとしたらユチョンがついてきて性暴行されたというDさん

 

 

被害を主張する女性は4人も!!Σ(゚д゚;)
そして全て「トイレ」

 


そこでネティズンたちの間でユチョンの過去の発言などを調べて少し騒ぎになっています。

 

過去の発言①
酒に酔ったらどうなるか?の会話で・・・
「家に帰ったらトイレに行くか、トイレで寝たりします」

当時は誰も気にもとめなかった発言ですが、今は状況が状況だけに・・・


過去の発言②
子供が出る番組のナレーターを努めたユチョン。
一番印象的な場面は?の問いに、

この場面をあげました▼

便器にあんなふうに後ろ向きに座るのってめったにないことじゃないですか。。
こうやって座るんじゃなく横に座るしかできないってのが・・・
と言う発言。

 


ネティズンからは、なぜトイレに執着する?との声も。

 


それからまた2008年に海外のラジオ番組に出演して描いた絵も!!
beautifulビューティフルと言う単語で連想する3つのものというお題に対して、
「会話、ひといき、トイレ」をあげ便器を2つ描いたそう・・・www

 

 

たまたまだと思うけど全てはトイレだね。怖!

 

 

専門家によると幼少期のトイレの練習がうまくいってなかった場合、トイレに執着する場合もあると言います。

 


とにかく、この性暴行事件のほかの3件に関してハッキリした証拠がないのでこの過去の発言が証拠のひとつになるかもとまで言われています。


どうなんでしょう;;
ユチョンの事務所は、まずは一番最初に告訴したAさんに対して恐喝罪で逆告訴するそうですね。

 


ではでは・・・

 

読者登録してね

 

 

twitterツイッター ツイッター ➡blingeye0v0
ラインライン ➡blingeye0v0
インスタInstagram ➡blingeyelens

メール➡blingeye0v0@gmail.com邮件

いつも遊びに来てくれてありがとうございます

↓みなさんのポチ!励みに頑張ってます!↓