男アイドルの長髪VS短髪^^ | 韓国カラコン通販サイト 

アンニョン( ゚∀゚ )


そろそろ私の髪の毛も
ボサボサしてきました。
厳しい冬が来る前に
パーマでもしようかと悩み中…花蓮
ちょっとでもボリュームアップして
寒さ対策…なんちゃって笑 笑

 

さてはーと

 

恋する乙女たち、
男の子の髪型は

長髪がいい?
それとも短髪??


好みがぱっくりと分かれるような気がします。
私は短髪のほうが男らしくて好きだなぁ~はーと



ちょっとアイドル達を見てみましょう。

ミノ            
 
イケメン!はーと


さっぱりして超イケメン!はーと


テミン
   
 きゃaya 女の子みたぃハート赤 美人~笑
 
しゅっとした!にこ 88 
 
チャニョル
  
河北麻友子に似てない??可愛い~心 
 
しゅっとした!にこ 88

ごめんなさい…名前知りません。 
 
 女性じゃなぃんですか!?
 
 しゅっとしてイケメン!心

イ ホンビン
 
なんとなくこの感じすきキラキラ 
  
 きゃっ男前~心

ウィノのテヒョン
 
 
ええええガーン 涙


 
 よかった髪きってくれて笑



さぁ、どうでしたか??スマイリー ハート赤
男性アイドルは顔が整ってるので
長髪にすると美しい女性になってしまうことが判明。
(テヒョン以外汗  笑



やっぱり私は短髪派~~~!!!音符 


ではではっ
まったね~~好 ↑↑ ↑↑ 


 

twitterツイッター ツイッター ➡blingeye0v0

メール➡blingeye0v0@gmail.com邮件
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

↓みなさんのポチ!励みに頑張ってます!↓