夏だっ! ブルーメイクで涼しげな目元get!! | 韓国カラコン通販サイト 


ど~~もっ あずでっすヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


美容に気を使わなきゃなーと昔より5倍ほどの気持ちを
持っている私です目ん玉



メイクの中でパッと印象に残りやすいのがだと思います。
そして、簡単にイメチェン出来るのも目のメイクだと私は
勝手に思っております目(女性) ♡


私は地味~に、その日の気分とかによってピンク系のアイシャドーとか
スモーキーなシャドーにしたりとかころころ変えてはいるんですが、


結局、合わせやすいブラウン系になることが多いんですshokopon



 そこで!!!

夏もはじまったので、
そろそろアイメイクを変えてみようかなと思います!スマイリー !!!!


 なにやら、

ブルーメイクが可愛いみたいですよ!!!ハート赤

私が一番気に入ったブルーメイクを紹介しますっ♪


 
 

このアイメイク可愛いっs.heart* s.heart* s.heart*
けばくなく、涼し大人カワイイ目に!!!キラキラ


 

使ったのはこの3つ!
 

左から ◆キットンクレヨンタイプ
     ◆ウォータープルーフアイライン濃い青
     ◆ウォータープルーフアイライン水色





では!簡単にまとめてチャチャチャッと説明しますキラキラ


 

①キットンをアイホール全体と涙袋に。
②アイライン(水色)を二重の幅に。
③アイライン(濃い青)を写真のように目の周りに(上下)描く。
 でも太く濃くかきすぎなぃ。目尻はすこし長めに!
④マスカラでフィニッシュ!sei




 

カワイイ~~!!私もマネしてみよっっと!!!s.heart*



あとは、ブルーメイクをした写真だけ載せますね~!ノン



 
涼しそう(^◇^)目の下にブルーを持ってきたメイク!!
これもカワイイねっっPちゃん




 
 エチュードハウスのモデルさん。
バッチリ濃いめのブルーメイクもなかなかいいね!Pちゃん





 
 トニモニの化粧品を使って・・・
夏!って感じのギャルっぽい濃いめブルー♪





もっともっとブルーメイク載せたいのですが…。。。
今日はこのへんで~~(^◇^)



さて!わたしもブルー系のアイシャドー買いに走るわっ!!!フラメンジャー (笑)
 またねっ~ こにたんにこたん

あずでした!ハート



カラコンについて質問などありましたら、
こちらにどしどしどうぞ~~!ふなっしー


 

メール➡blingeye0v0@gmail.com邮件 
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

↓みなさんのポチ!励みに頑張ってます!↓