【盛れる】ブリングアイの盛れるカラコン紹介します! | 韓国カラコン通販サイト 

 


ど~もっあずです!スマイル lisa

あついね。

太陽の日差しがイタイわ。


では~カラコンのお話を!てへぺろ ノン

カラコンが欲しい!って言うお声をよく聞くんですが、
カラコンもいろんなジャンルがあるんですよね分かった


「ナチュラル系」「ハーフ目系」「盛れるデカ目系」などなど・・・ライト
そしてさらに色でもどんな色を選ぶかでまた印象が変わります。


 なので、今日はその中でもご希望の多い、
「盛れるデカ目系カラコン」を紹介しますね!gacya3


断然!babydoll(16mm)
 
ブリングアイの中で一番大きいサイズです!
オルチャンみたいになれる!ビックサイズのカラコン!
発色がキレイですよんっ♡


(みちかさんの過去レビューチェックしてみてね)
http://ameblo.jp/2pmichika117/entry-11639531238.html?frm=theme




続きまして~
Daisy(デイジー)!(15mm)
 
ベイビードールの次に大きいデイジー!こにたんにこたん
お花の模様があるので色が濃く、落ち着いて見えすよーんッにこ ♪
暗いところだと黒っぽく見える…顔文字


(みくさんの過去レビューチェックしてみてね)
http://ameblo.jp/mikussaxkey/entry-11818733393.html




お次は!
SEET DARLING(スウィートダーリン)(14.7mm)!
 

デカ目効果あり!グレーはパッと見、青のようにも見えるので、
青っぽいグレーをお探しの方なら断然スウィートダーリン!


(ももさんの過去レビューチェックしてみてね)
http://ameblo.jp/momosamu1021/entry-11883334859.html

ちなみに私も愛用中!←また言ってる(笑)
 


最後は!!!
アフタースクール(14.7mm)
 

こちらもデカ目効果ありです!
高発色ですよっっ!♪ うっとり

(はにゃっぺさんの過去レビューチェックしてみてね)
http://blog.crooz.jp/peppetan/ShowArticle/?no=33



カラコンについて質問などありましたら、
こちらにどしどしどうぞ~~!ふなっしー

 

 ではでは今日はこのへんで~かお

あずでしたっうっとり


メール➡blingeye0v0@gmail.com邮件 
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

↓みなさんのポチ!励みに頑張ってます!↓