カップルルックのようなアイドルファッション♪ | 韓国カラコン通販サイト 


ど~もっ あずですっ(✿◡‿◡ฺ)GOOD
いやぁ~はなちんの更新、びっくりしたね~チチヤス
化粧とPhotoshopの技だったんだね~死神くん


Photoshopってほんとすごいよね!にこ
あとスマホのアプリも最近すごいよね!にこ

わたしもたまにアプリで別人なみにして遊んでるのよっパンダ ハート
ウクライナの美人みたぃになれるよ笑 笑


ちなみにコレ!
 


Beauty Plus


ではでは❤


カップルルックのようなアイドルファッション
さささっとはっていきまーす!(・・*)++

 
コンサートに一緒に出演したのだろうね。



 
昔の写真だけど。



 
 なんか双子みたぃ。可愛いね!笑い



 
 色が違うと印象も少し変わる。



 
 Mサイズさんと2Lサイズさんの試着の見本になりそう。



 
 カップルみたぃでいいね。



 
 ジヨンかわいいーー!昔の写真だね;;



 
色が違うだけでなんか違う。



 
 姉弟って感じ。



 
 こうゆうカップル町中でいるよね。



 
 話変わるけどニックンってピーコート(?)似合う!FTCスマイル 


  




今日はこのへんにしときます~~(*´▽`*)♪ ♪
女子同士だったら友達とおそろにするのも楽しいよねぇ~おお ふなっしー おお


ではでは あずでしたっσ(*бωб)

 

 

ナチュラルに自然にハーフ目に!!!
EVAのグリーンはわざとらしくない自然な目❤
発色がすっごくきれいだよんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ゆいさんの動画で実際にチェックしてみましょう。


 

 

お気軽にお問い合わせ下さい!
LINEID➡blingeye0v0LINE 
 メール➡blingeye0v0@gmail.com邮件 
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

↓みなさんのポチ!励みに頑張ってます!↓