最近騒がれてる少女時代 テヨンについて!!! | 韓国カラコン通販サイト 


ど~もっ あずです!うるうる ♪


昨日は少女時代のテヨンの熱愛話で
フィーバーしてましたね(笑)はい はーと


Twittertwitter で騒がれてたので、改めて
少女時代テヨンとEXOベッキョンが
みんなから注目されるアイドルなんだなぁと実感…ずん はーと


さて、少女時代は過去の写真も出回っており、
メンバーほぼ全員が整形してるとかいろいろ話が出てるのですが、


ほんとあからさまに整形したな!って子もいれば、
ちょいちょいしてるなって子、
女性だから成長と化粧で変わったんじゃなぃ?って
思う子もいますが…ラブ


 今日は今、話題のテヨンだけ、見てみましょう!onnpu



 

いまと変わらない気がする。


整形してないんだと思ったんですが、
ネットではいろんな声が。。。035

 

目をくっきり二重にしたそう!
そう思ったら鼻まで変わってる気もするけどね・・・
 
(左:過去写真)

 

 

顔全体を細顔に!

 
(左:過去写真)
もっと他の写真で比較するべきよね(笑)
ただ、痩せただけじゃなぃの?





ほっぺたを盛り上げる整形!
ソニョシデのメンバーほぼやってると言われてるらしぃ。。031
 



 

それより!

この写真、いつのだろう?

 

めっちゃ可愛い♡

今より、ふっくらしてて可愛い♡

 

なんか10代とか20代前半の若い時って
お肌がぷるぷるしてるから顔がふっくらしてるんだって聞いたことがある!
20代後半になると、顔が細くなるんだって~sao☆


だから、テヨンも今25歳らしぃから
その時が来たんじゃなぃかな?(笑)はぁと
だから最近は顔が細いんじゃなぃかな?と勝手に妄想。


私もなんか最近、顔が痩せた?とかよく言われるんです。
体は太いのに>< たぶん顔痩せの原因は老化です(笑)


 
 テヨン、どっちみち可愛いです!ハートvV ハートvV ハートvV


事務所も熱愛を認めたくらぃだから、
若いモン同士、楽しい恋愛をしてくれたらと思います。←誰w



では!
楽しい週末を~!aya
お疲れ気味の人はのんびり休んでね~にこ ハート

あずでした~~ハート


 

お気軽にお問い合わせ下さい!
LINEID➡blingeye0v0LINE 
 メール➡blingeye0v0@gmail.com邮件 
いつも遊びに来てくれてありがとうございます^^

↓みなさんのポチ!励みに頑張ってます!↓