【スクープ】少女時代のテヨンとEXOのベッキョンが熱愛!!! | 韓国カラコン通販サイト 

 

ど~もっヽ(。ゝω・)ノ☆;:*あずでっす!スマイル

朝のはなちゃまの更新に続き、
またまたソニョシデネタでーす!!!ha-to

 

またソニョシデから恋愛中のメンバーが!!!

AKBだったら恋愛禁止!とか言われてるけど、
ソニョシデはわりかし、オープンな感じだねっFunXFam ゆうね



 

さてさてっ今回、熱愛発覚したのは!!あ

 
ソニョシデのリーダー テヨン(25)と

EXOのベッキョン(22)!!!

 

年下の彼氏か~ ひゅーひゅー!ひゅー ひゅー ひゅー


付き合って4ケ月だって!




SMを代表する2つのグループの主軸メンバーが
密かに愛を育んでいるそう❤




【ディズパッチ】が二人のデートを始めて目撃した時刻は深夜2時…。
当時、EXOはコンサートの練習の真っ最中!
中国人メンバークリスが抜けて、一からの状態。メンバー11人は
明け方まで練習に励んでいた!


朝からずっと密なスケジュールをこなすベッキョンの
疲れを癒すのは、



そう、テヨンだった。


(写真:ベッキョンの宿泊先近くでピックアップ)



 
テヨンはベッキョンの帰宅時間に合わせて、クァンジン区にあるEXOの宿泊先に
向かった。閑静としたところでベッキョンピックアップし、周辺の路地で
車中デートを楽しんだ。



二人のデートは密かにするしかなかった。
それもそのはず、二人は最強のアイドルカップル!



特に、EXOの宿泊先近くには、いっつも20人あまりの熱烈なファンが
陣取っている。周囲の視線を意識しなぃわけにはいかなぃのだ!ぬーん…

 
(写真上:エクソの宿泊先近くで出待ちする熱烈ファンたち)
(写真下:のがれるように人がいないところへ移動)



 

にしても、二人はアツかったハート ハート
二人はこの韓国で一番忙しいアイドルなのに、
少しでも時間があけば、会う時間を作ったのだ。

 

EXOのコンサートが終わった26日
ソウル近郊でドライブデート。

ソニョシデが日本出国を控えた28日
エクソの宿泊先近くで車を止めて二人だけの甘い時間を過ごした。


 


6月に入っても秘密のデートは続行!スマイル
2日にテヨンは日本でコンサートを終えて帰ってきた。
ベッキョンは3日に香港でのファンミーティングを終え、帰国。
久しぶりに与えられた自由な時間に二人はまたドライブをした。



 

ドライブばっかりやんっ!!!車

って言いたくなるけど、しょうがないよね。

超人気アイドル達だもん。
一般人みたいにカフェとかショッピングデートとか
できなぃもんねぇぇ・・うるうる



 

が、そんな二人もたまにはパターンを変える。


 
(写真:テヨンが来るのを待ってるかな?)

6月の2週目以降、今度は、ベッキョンがテヨンの宿泊先近くを
訪れた! テヨンはユニットグループの準備中で忙しい。
そんな彼女のためにベッキョンがうごぃたのだ!
お・も・い・や・り!




 
(写真:おそろのブレスレット)


二人の出会いは約3年前。。
2011年にベッキョンがSMの練習生に抜擢され、
その時に出会った。
お互い、好感をもち始めたのは去年の10月頃。
それぞれファンだと言う事を認めた。



二人をよく知る関係者は、
「ベッキョンがデビューして、テヨンを理想のタイプにあげるようになった。
テヨンはそんなベッキョンを可愛がっていた。去年の後半お互い好意を
しめし、今年の2月ごろから本格的に二人で会いだしたようだ」と答えた。



なんかこの感じ、キムタクと工藤静香の感じに似てるね(笑)
キムタクが工藤静香のファンだったらしいね。しかも静香が姉さん女房
(余談でしたてへ



話戻って~

 
二人の所属事務所SMエンターテイメントも
二人の熱愛を認めたそうよ!!!ええ!! ええ!! ええ!!




ファンにとってはショックだねー><


まぁまだ4ケ月なんて始まったばっかりだもんねぇ!
今後どうなるか一緒に見守りましょう!じぶん あげ あげ

 
あずでした!王冠


 

ちゅるるんおめめはジニ ブラック!!
980円でオルチャン顔になれるよんっ(*≧∪≦)

お気軽にお問い合わせ下さい!
LINEID➡blingeye0v0LINE 
 メール➡blingeye0v0@gmail.com邮件 
いつも遊びに来てくれてありがとうございます^^

↓みなさんのポチ!励みに頑張ってます!↓