韓国芸能界のタトゥー | 韓国カラコン通販サイト 

どーも(*^▽^*)♪

あずでっす★


ものすごく突然ですが、最近、日本でも韓国でも
タトゥーをしている人、よく見かけますよねっbaby


意見はほんと賛否両論ってとこ…。


私は個人的には、なんかちらっと見えるところに
小さくあるくらいなら可愛くていいんじゃなぃ?ラブラブ って
思うんですが、やっぱりお父さん、お母さん世代から見ると
それでもダメだ!と言う方、また若い人でもしない方がいい!って
言う人は多いかもしれないですね。


これはほんと独断と偏見かもしれないんですが、
日本より韓国の方がタトゥーをしてる人、
多い気がするんです。

 

もちろん、日本って海水浴とかプールとか温泉、銭湯など
タトゥーしてるとダメみたいなとこ多いですよね?ふうーん
だから隠したりしてあんまり見たことがなかったのかも
知れないけど・・ㅋㅋ

 

私がびっくりしたのは、韓国で以前働いていたわりかしラフな感じの、
私服通勤の会社だったんですが、
会議をしに来られたよその会社のえらいさん(おっちゃん)が
腕に英語のタトゥーが長々と…(笑)
しぶいおっちゃんやな~と(笑)

 社長同士が親しい関係だからとは言っても
なんかびっくりしたなぁ~会社の会議なのに?ってね。
 まぁ。これはほんとにレアなケースだったのでしょう(笑)手

 ではでは、韓国の芸能人のタトゥーをちょっとみてみましょう。


ヒョナ
 

肩に‘My mother is the heart that keep me aliveというタトゥー。
(私のお母さんは私を生かしてくれる心臓だ)←この訳あってるのかな?

お母さんを尊敬しているような言葉ってこと?ベビーゴリ
こんな肩にタトゥーでするより手紙で書いた方がお母さんも嬉しいのでは…(笑)

ブラウンアイズガールズ ナルシャ
 
うんうん、こんくらいが可愛い気がする~

 
  
あ~後ろよくわからんね~(笑)


アフタースクール ガヒ
 

そうそう、こうゆう小さ目なら私もしてみたいな~

 
首の後ろも可愛いけどなんかね~

チヤ スンウォン*俳優
 

映画とかでもよく見る俳優のチャ スンウォン。
娘が可愛くてしかたないらしく、入れたそう。
この人、今年44歳(満)らしいけどかっこいいな~
 
足にも。
かっこいーとーちゃんですね~


ビッベン ジヨン
 

 
 わお!ドラゴンボール!

 
  
この反対側もなんか描いてた。

  

ドラゴンボールやら腕のものやらなんだかカラフルで
いーね!なんかいろんなとこにいっぱいしててよく分からん!
この腕のタトゥーって彼女だとうわさされてる水原希子と
おそろのやつかな?

 

パク ジェボム*歌手


  

こうゆうのを威圧感があると言うのではないでしょうか。


シン ヘチョルさん
 

こわいこわいこわい><このひと歌手だと思うんですが怖いわー
思わず「さん」付けしてしまった…(T_T)



 とまぁ、まだまだ芸能界にはタトゥーをしてる人は
たくさんいると思いますが、このへんでやめときまーす(笑)
あずでしたー


 

2014年ブリングアイ専属モニター!!
本日で締切ですよ~~~ん(T_T)

 

 

 

お問い合わせは、LINEラインメールで
お気軽にお問い合わせ下さい!
LINEID➡blingeye0v0LINE 
 メール➡blingeye0v0@gmail.com邮件 
いつも遊びに来てくれてありがとうございます^^

↓みなさんのポチッ励みです!よろしくお願いします(*‘∀‘)↓