몹시/モプシー/ホンデのおしゃれカフェ | 韓国カラコン通販サイト 

あんにょん[みんな:01]

えいみーです[みんな:02]


今日は、ホンデにある、モプシーというカフェをご紹介します[みんな:03]

実はこのカフェ、ガイドブックに載っているので、道端で日本人の方に聞かれたりします。

わたくしの家から1分!笑

ここはチョコレート専門なんですが、少し離れたところに、チーズケーキ専門のモプシーがあるんです!今日はそちらをご紹介[みんな:04]


photo:01



チョコレートの方は緑で、

チーズケーキは赤の外観です[みんな:05]

photo:02



メニューも可愛いですね[みんな:06]

photo:03



チーズケーキは、注文してから焼きたてが出てくるんです[みんな:07]


photo:04



서울시서교동328-28

地下鉄2号線弘大入口駅8番出口を出ます。
出たらすぐ右の道に入り、coco bruniというカフェを通り過ぎます。右手にコンビニが見えます。道を渡り左に進みます。③番の所です。そのまま道なりに進み、⑤番のところで角を右に。二つ目の通りで左に進むと左側にありますよ[みんな:08]

 







遊びに来て頂きありがとうございます!
↓ポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村