絶品プルコギ屋さんinソウル | 韓国カラコン通販サイト 
あんにょんきらきら Amyですがーん

今日は、先日行った絶品のプルコギ屋さんを紹介したいと思います!!

옛맛서울불고기(イェンマソウルプルコギ」というお店ですキラキラ

最寄りは、ソウル地下鉄6号線「広興倉(クァンフンチャン)駅」
photo:01

ランチもあるようですが、そちらは不明。

ディナーは16時半から23時です。

17時に行きましたが、運良く最後の1席がーん

17時を過ぎるとどんどん人がきて、並ばない韓国人まで

すごい待ってるじゃないですか!!


photo:02


ここのすごいところは、その量アゲアゲ

photo:03


見えますか?右の方の山盛りの器。。。

2人前頼んだけど、すごい、いくら焼いても焼いても

減りません。。。笑 笑 笑

食べ方は、適当に真ん中のところにお肉や野菜を載せて

時々動かして、あとは、周りのスープにドボンして火を通す感じです。

でも、別に決まりがあるわけではないので、どの様に焼いてもいいと思う上げ上げ

ネギがどっさり入ったタレに付けて食べますにこ

ここ、お肉が臭みがなくて本当に美味しいのラブ目

photo:04

ちなみに、この白いひげの方が1人でお肉をさばいていますなっ・・・なんと!

たぶん日本語は通じないけど、メニューは多くないので、

ぜひぜひ行ってみて下さいっWハート


image 

1番出口を出たらまっすぐ歩き、左側に見えます!

まさにこの地図通り上げ上げ

それでは~アオキラ