19401通目のお返事に気遣いが必要という内容の宛メについてです。 | お知らせ&STAFFブログ

19401通目のお返事に気遣いが必要という内容の宛メについてです。

みなさん、こんばんは。
管理人の少年Aです。

19401通目の宛メについてです。

ぼくは気遣いは必要だと思います。
気遣いや思いやりをもって厳しいことを言うのなら良いと思っています。
なので、厳しい口調がダメとかそういうのはありません。


みんなにぜひお願いしたいのは「思いやりを持って宛メを利用してほしい」ということです。
宛メにはいろいろな人とたくさんの意見があふれています。
それぞれが相反することも多々あるかと思います。

宛メは、自分とは違う人間が集まって、自分とは違う意見を持っている人たちの集まる場所なんだと思ってほしいです。
それを理解して思いやりを持って宛メに参加してもらえると、宛メはもっともっとたくさんの人を笑顔にできる場所になるのではないかなと思います。


最後ですが、「みんなが笑顔になれる場所」を掲げていますが、みんなとは投稿者さんもお返事を書いてくれた人も読んでいる人もすべてです。
みんなに笑顔になってほしいと思っています。