titivate様より映画ラブレースのプレミアム試写会に当選いたしました。

トークショーがありモデルでタレントの敦さんが
めちゃいけとかにでてる
キンコンの西野となんかかぶる、、と感じてるのはわたしだけ??

普段芸能人の方を間近で見る機会などないので新鮮でおもしろかった。

映画はポップな感じなのかと思っていたら硬派で社会はな一面もありこれがリアルなアメリカ(の一面か)と思い興味深かった。

母親って自分と同じように娘に生きることを要求するよね
でもそこからたとえ反対することになっても脱却してこその自立
幸せになることが子供のつとめ(あ、脱線した)

なんかさいきんハリウッドもねたぎれか
リメイクもしくは事実に基づく物語おおいきがする

事実に基づくものはやはりエンためとしてはイマイチな場合も多いけど
これはわたしも女性ですが女性に見てほしい映画です。

アメリカって実は大きな田舎で差別も多いし
田舎の女性は一生町からも出て行かない人生が多いらしいけど
その一方どこまでも落ちたと思っても底から這いあがり社会に対して活動できる
すごいエネルギーをもった女性もいる国なんですよね
そこがすごいなあと思う

主演の女優さんアマンダセイフライドさんも
レミぜとか清純派?な役をしていたのにこんなスキャンダラスと言われそうな役にも挑戦するなんて挑戦的だね!






映画ってほんとにいいものですねぇ
titivateファンサイト参加中



ペタしてね