モニプラ様でマンにゃんライフ様より
3月3日ひなまつりに新発売のクラッシュタイプの蒟蒻畑
ライチ味きらきらをいただきましたーぺこ


蒟蒻だいすきなのー
実家ではおせちのこんにゃくのにしめを4人で蒟蒻10袋も使ってつくりますw
しかもすぐなくなる

もちろん蒟蒻畑もだいすき!
ゼリーをよく買って食べる

早速味見
ライチの味だー!!
おいしいわーい

子供のころレストランのバイキングでそのころまだ珍しかったライチをいっぱいとって
皮向いてよく食べたなー
美味しくて何個も食べてたよw


蒟蒻畑といえば詰まらせて事件になってるからみんなも気を付けようね
美味しいのに発売中止になるんじゃないかと心配してたけど
ずっと売り続けててよかった
きっとマンニャンライフさんの企業努力があったんだろうね
かたちもハート型になって安全でしかもかわいくなったし(すごい!)

これからもおいしい蒟蒻畑を作り続けてください

そしてどんどんまた新しい味の蒟蒻畑を出してくださーい
ソーダ味とか食べてみたいw


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
ペタしてね