pure ecstasy | tasteless,timeless
Pure Ecstasyはテキサス州、Austinのバンド。
名前を見て…、スルーしそうになったけど音を聴いてみたらもう、良かった。しかもその一曲だけが良かったのではなくて、他の曲もめちゃ良い!彼らの音の具合、センスがツボに来ました。

Voices(最新7"収録)
それにしても、歌声がかっこいい。
何かを諦め半分ながら切望するような熱い感じ。

tasteless,timeless-EASY EASY

DWLDWD 
「Future Nostalgia」というカセットと7"収録。
曲名は多分、don't wanna live, don't wanna die の略です。

Pressure Drop (Toots & Maytalsのカヴァー)
この曲素晴らしい!でもカヴァーだと後から知って、じゃあ60年代の曲のカヴァーなのかなと思ったら確かに60年代の曲だったけど、なんとスカ・レゲエなジャマイカのバンドの曲だった!オリジナルはまた全然違う。

G&VoのNateさんは旅行サービス会社のデータ入力の仕事をしている傍らで、バンドをしているそうなのですが、仕事を辞めてアルバムを作りたいそうです。

メンバーの1人はSilver Pinesというバンドでも活動しています。
tasteless,timeless-silver pines
そのバンドの最近出たLPです。例によってLPのみです。
素敵なジャケ。よく見ると、うっすらと猫が…!

とにかく、今後の作品が楽しみです!