『きれいなコーヒー』で息抜きタイム! | ママの背中

ママの背中

『背中で語れるママ』になりたい。
中途半端な自分にさよならしたい専業ママの日々のことをつらつらと。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

こんにちはにひひ


モニターさせていただきましたクラッカー
オアシス珈琲さんの『きれいなコーヒー』

{63B2313F-BDFD-4C24-87B1-E795D302C174:01}

たまにありませんか?自分の為にインスタントじゃないコーヒーをいれて飲みたいとき。

味わってゆっくり過ごす時間に酔いしれたい。みたいな・・笑

そんな時にぴったりのコーヒーをお試しさせていただきました。

こちらのコーヒー、お湯をティーパックのアミアミになっている部分に注ぐのです。
粉がパックの中から溢れる心配もないし、コップにいれたままで飲めるのです。
貧乏くさいお話ですが、1杯目は普通のコーヒーで頂いて、次は牛乳を注いでカフェオレで頂いちゃいましたべーっだ!
{ABFDE04F-84C6-41C0-A71A-C5FFDBE19BE6:01}


雑味がなく飲みやすいので、飲んだ後に胃がムカムカすることもありません。

冷房で冷えたからだにじんわりしみこみます音譜

ごちそうさまでした(-^□^-)


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」