パラオの海泥で美白しながらリゾート気分の巻。 | タイ・バンコクのお薬屋さん ブレズ薬局の旧ブログ(下記URLに移転済)

タイ・バンコクのお薬屋さん ブレズ薬局の旧ブログ(下記URLに移転済)

バンコクにある日本人常駐の薬局です。
こちらのブログは、https://blez-web.com/blez-blog にお引越し致しました。引き続き宜しくお願いします。

さわでぃーかー。このところスパで癒されたいかずえですやしの木
ちょっと日常から解放されたい、「そうだ、スパ行こう!」
だって京都よりはだいぶ手軽。
 
私自身あんまりスパに行った事がないため、
ぐるぐるぐーぐるっと調べてみました。(たまに「ヤホー」。)
[バンコク予約.com]って代行予約サイトがあるんですねー。
調べるだけ調べて終わる、ものぐさな私にはぴったりである。コレ
 
申込フォームから必要事項を記入して送信するだけ。
予約完了のメールがくれば、それで完結。
なんと、ありがたいことに手数料が無料。
他にも車やWi-Fiの手配に、ビザ申請代行・各種チケットとか取れるんですってー。
好きな時にポチポチしておけばいいし、言葉の問題もフリーOK
※ただ早目に予約しないと、非営業日には対応してくれません。
 
近所でヘッドスパを予約しちゃいましたピンクハート
だって髪の毛が最近ボロボロ泣。。。
スパ楽しみだなー うきうきルンルン
 
 
最近ブレズで、超希少なパラオのミルキーウェイ・クレイを入荷しました。
今年の美容業界を揺るがすであろう存在。
流れ星新商品 『パラネージュ・クレイパック』キラキラ
 
 
【ミルキーウェイ・クレイ】とは
パラオ政府で採掘が許された入江のみで採れるホワイトクレイ(白泥)
プラセンタの250倍のメラニン抑制効果。
アルブチンの8倍の美白作用。
長い歳月のサンゴの堆積を経て生まれた天然ミネラル成分をたっぷり含有。
お肌に潤いを与え、コラーゲン生成を促進し肌のハリを促します。
自然のマイナスイオンで毛穴の汚れ(プラスイオン)を吸着。
 
こんなにすごい効果があるのに、
2016年度で採掘が許可されているのは実は世界でたった3社のみ。
日本にある『パラネージュ・クレイパック』の開発工場はその一つです。
 
 
自然に練成されたクレイはパラオ政府で保護されており、
ミルキーウエイ・クレイは専任ダイバーの手での採掘のみ許されています。
この入江以外の泥では同等の美容効果は得られないのです。
セレブ向けの泥を塗りに行くツアーがあって、大盛況なんだとか。
 
分相応に私は家で顔面にオン。エレキテルなんちゃらみたいおばけくん
逆さまなシェリーメイさんも興味津々。
 
使用後は→天然マリンコラーゲンでもっちもちです。
えっ、お肌がトーンアップしてる!
小鼻の黒ずみも勝手にキレイになってました。
期待以上キラキラこれは続けたいっグッグッ