よく行くコンビニは?ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中

私はその他



なんで選択肢にローソンがないの?


よく行くのは…ローソン、ファミマ、セブン。
ローソンはチケットのため(笑)
ファミマ、ぴあ じゃなくてイープラスになったんだよね…。

am/pm 、ギンコウの関係もあって、よく利用していたけど、ファミマに買収されて、次々とファミマ化してるからなぁ。
ノウハウだけじゃなく、ATMの利便性(笑)も受け継いでほしい…(爆)

最近の主要コンビニのATMなら、平日のPM6時まで手数料ただかなぁ?
…知らない。

===================
よく行くコンビニは? ・セブンイレブン
・サンクス
・ampm
・ファミリーマート
・サークルK
・デイリーヤマザキ
・ミニストップ
・ポプラ
・セイコーマート
・その他