参議院選挙行く? ブログネタ:参議院選挙行く? 参加中

私は行く 派!



そのあとに「演技」とかつけないように。
こらっ。
観てなかったけどさ。ドラマだっけ、映画だったんだっけ。笑


まだ、誰に入れるかは決めてないけど。
どこに入れるかは決めたっ。


このシーズンになると、親の友人がよく来たり、
期日前投票に連れて行ってくれるらしい。
「入れないけどね~」って言ってる。
分かる人には、分かる話。
土地柄、そこ関連の人たちが多かったり、つき*いがあったりするからね。
確かに「良い人」だけじゃ分からないかもっ。爆
どういう政策をすすめようとしてるかは、ちゃんと調べておくの。
けど、候補者の応援会?みたいのって、行ってみたいなぁって思う。
社会勉強のために。


もう、マニフェスト発表?されてるんだっけ。。。
新しく出来た政党、誰がいるところだっけ。。。爆
ちょっと混乱しちゃう。


他のブログネタで、「家電メーカーを人に例えると」っていうのがあったけど、
党のポスターを見てると、携帯会社と比べたくなるのは私だけ??
(候補者ポスターではなく、党)


・・・失言だったらすみません。
けど、あのポスターは、党内の人がデザインしてるのかなぁ。
それとも、外部発注?

参議院選挙、行く?
  • 行く
  • 期日前投票、不在者投票、在外投票で行く!
  • 行かない

気になる投票結果は!?