Twinavi見てたらあったからやってみた。
自分のツイートから、いろいろと診断するやつ。

・ついったー成績表
http://tw2.baikaku.com/?name=blue_piece

教科 評価 コメント
国語 4 よいです
算数 2 もう少しがんばりましょう
理科 1 がんばりましょう
社会 3 まあまあです
生活 1 がんばりましょう
音楽 5 大変よいです
図工 3 まあまあです
体育 2 もう少しがんばりましょう

えー。
理科1はなんでー???汗
好きなのに。理科。。。
どういうツイートしたら理科があがるのかな。
海馬好きをアピるとか。。。(ちょっとマニアック?)
生活は・・・まぁしょうがない(爆笑)
音楽と国語が良くてよかったかなぁ。。。
図工と社会はどういう基準だろう??



・Twitterの性格診断
http://tw.baikaku.com/?name=blue_piece


「ユーモアと活発と芸人タイプ」
主な分類
愛情度:11.59% 神経質:7.25% 思いやり:8.7%
根暗度:0% 忙しさ:4.35% 下心:0%
社交性:4.35% ユーモア:63.77% 無関心:0%

だって。
根暗じゃないって本当に??笑
シタのココロはないんだ。良かった。ないもん。←興味ない、生物として大問題?笑
無関心ゼロってどういう。。。無関心じゃないってことかなぁ。
そうかなぁ?(笑)
神経質はもっとだと思うけどなぁ。
思いやりこそ、ゼロだと思うけどなぁ(それはない??どうなの?)
社交性はゼロだろぉ。。。
ユーモア?どうなんだろ。。。よくわかんないよ。


ツイートからこういうの出るって面白いなぁ。
さっき、iPhoneアプリをつくろうっていう番組見てたけど、それも楽しかったな。


数年前、100質とか、いろいろとブームになったよねー。
懐かしいな。