いろんな作品をつくるけれど、いろんな作品を見てるね。

blogやツイッターみていて、ふとそう感じたのさ。
アウトプットとインプットの関係だろうか。。。

人それぞれのやり方があるんだろうな。

それは、制作者じゃなくても。


気持ちがいっぱいだと、インプット=blogを読むとか、文字を読んでいても内容が頭に入ってこない。
うっすらとは入ってるのかもしれないけれど。

そういうときは、アウトプットすればいいのかな。
blogやツイッターに書き散らすってのも・・・アウトプットという観点では良いことなのか、
それとも、何かの意味ではよくないのか。。。


きっと、いちばん良いのは、人とのおしゃべり。




今日の いいとも、ジ*ジュンが出るんだ。
録画しておこーかなぁ。
どんな方か気になるの。
北川さんの作品に、最近よく出ている方。
少し前に「スナナレ」に関する新聞記事にも、注目人物として書かれていたな。
あのドラマ、主役は居ないのか、それともそれぞれが主役なのか。。。

なぁんとなくそんな事を思う、「ロンバケ」世代(笑)←たぶーん

あっちょんぶりけー。