普段は好んで
スニーカーを履く私。
昔からヒールが苦手なんですaya

プロに選んでもらったことも
ありますが
それでもやっぱり苦手。
すぐに親指と小指の下の骨が
痛くなっちゃうんですよね。

一日ならまだしも、
何日も履き続けなくちゃ
ならない時は大変ですきゃあ


そんな私、
とっても楽ちんで
履きやすい靴に出会えました♪*

靴チヨダさんの
フワッとラクなはきごこち




実はこの4日間、
学会受付のお仕事を
させて頂いてました。

でね、やっぱり
ちゃんとした格好で
お仕事なんですよ。
ダークスーツにパンプス。

このお仕事が決まって
いろんなお店で
靴探しをしました。
デパートからイオン、
ABCマートまでいろいろと。

でもやっぱり
合わないんですよね。
甲の高さが合わない。
外反母趾のせいで
指や骨が当たる。


ある日なんとなく入った
シュープラザさんで
この靴に出会えたんですsss


画像はチヨダさんのサイトから拝借しましたありがとう


たくさんの女性の声を
反映して作られたという靴。
まあよくあるよね。。なんて
斜め横から見つつも
履いてみたらびっくり!

柔らかくて痛くない。
形も美しい。
お値段もお値打ち。
何よりも楽ちん!


この4日間、
左かかとに軽い靴ずれは
出来てしまいましたが、
それ以外は何の問題もなし!
お仕事に集中できましたエヘヘ

お値段以上の
パンプスに出会えて
本当ありがたかったです♪*


余談ですが
一緒にお仕事させて頂いてた
お隣の女性も
お揃いの靴でしたsss