2年ぶり?くらいに
久しぶりにパーマをかけました。

そして今日届いたばかりの
パーツを使って作った
イヤリングをつけてみましたエヘヘ



透かし模様がとっても素敵な
ドイツ製のチャームと
ヴィンテージスワロフスキー♡

テンション上がるし、
なかなかいいかもー♪と
自画自賛中な私ですkonatu


明日、一日装着してみて、
着け心地や頑丈さなど確かめたら、
販売に向けて
準備させていただきますねてれ

たくさんの方に
興味を持っていただけて
とっても嬉しいです。
ありがとうございますハート


今日は美味しいと噂のお店で
かき揚げ丼を食べたのですが、
残念ながらなお味でした*namida*

でもね、
このイヤリングをつけたら
あっという間に
テンションだだあがりUP↑

年を重ねてもやっぱり
私は女性なんだなーと
あらためて感じましたエヘヘ




キラキラするものを
身につけれることって
私にとって
幸せのひとつですハート

私がいいなと思ったものを
いいね♡と言ってもらえたり、
ほしい♡と言ってもらえることも
ほんとに幸せ。

いつもありがとうございますてれ