こんにちは
にじいろかん事務局の野田です。

今日は、広島でご活躍されてる
Happy ライフソムリエの上田直美さんが
ブログにセミナー受講のレポートを書いて下さいましたので
こちらでも ご紹介させて頂きます。

URL2るん♪)笠井寛子さんの、「ネットショップのはじめ方セミナー」を受講してきました

広島。Happy ライフソムリエの上田 直美です。

{ABD74855-0A76-46BB-A439-CC66E4D78F7A}


笠井寛子さんの、
「ネットショップのはじめ方セミナー」を、受講しました!

{1F784A86-5D0C-4B3F-8271-D0B61AF7ACD0}

慣れないSkypeで、ドキドキウインク

それは、
ワタナベ薫さんも、愛用する、

今治タオルの中でも、希少価値の高い、
『プレミアム』タオルのギフトを、販売するため!!!

{DA159E82-C375-49D4-9908-E8B5EB8BC2BC}

この、プレミアムタオル

今治タオルって、一言で言っても、
違うんです!!!

{C5A4DD31-921F-485D-B6A2-B565FFD6C23C}

セレブ御用達とあって、

肌触り、そして、この軽さにびっくり!

{6BCF1F10-D791-44E5-8CE9-B7B3014CD2E3}

市場に、なかなか、出回らないため、
希少価値の高いタオルなんです。

今回は、

{48278611-AD2E-4646-B323-5F14ECBF0499}

{A33D057E-CCB9-4B73-A36C-9B5519BF35DD}

{D5295A32-67E0-41ED-AB7C-DA83CFF88328}

{8291E647-7B0F-4166-A34F-BCC723546A7E}

プレミアムタオルギフト、として、
母の日のプレゼントに合わせて、発売予定です。

なので、
急ぎでネットショップを、開設したかった私!!!

ネットショップ歴も長く、疑問、質問にも、
詳しく答えてくださり、

すぐにでも、
ネットショップが、開設できる、セミナーでした(*^^*)

笠井寛子さん、
ありがとうございましたラブ


という事で、


じゃん!!!

{F14E2746-6311-4C7B-85D9-6F3356D8D18A}

早速、お店登録!

いろんな、サイトがあるなか、
スマートフォンから、
操作や、写真も、入れれる、
「BASE」を、利用する事に!

笠井寛子さんの、
セミナーを、受けた受講者の方も、多く利用していたり、

操作も使いやすくて、
ぴったりラブ



さてさて、1週間以内に、
ネットショップ、オープンさせます!


ぜひ、
母の日のプレゼントに、ご利用くださいね!

もう、他のタオルが使いたくなくなる、使い心地ですよ爆笑




Skypeって、あまり使った事がなく、不安でしたが、
不安も、吹っ飛ぶ、手取り足取りセミナーで、
ネットショップ、興味あるなぁ~って、思っている方には、オススメです!



直美さん、とってもいい笑顔ですね ふっ
今治タオルの良さが伝わってきます。

「1週間以内に、
 ネットショップ、オープンさせます!」

素晴らしい意気込みですね

オープンのご連絡、楽しみにお待ちしております

直美さん、レポートありがとうございましたラブ♪