セミナー終わって、ランチ。

久しぶりにご飯を味わって、
ゆっくり頂いた感じがします。

(写真が暗すぎましたsweat*)

鶏肉と3種根菜の北海道ホワイトカレー。
日間賀島産じゃこおろしと貝割。
季節野菜のニース風サラダ。
五穀米とおみそ汁。
どれも美味しかったな


ネットショップのはじめ方セミナーを、
たくさんの方がFacebookで
シェアして下さって、
ほんと嬉しかったです感動
ありがとうございますーー!!


キャンセルもあったけど、
マンツーマンだからこそ
お話を伺ったり、
お伝えさせてもらえたことも
あったかと思います。


申し訳ございませんが、
今後、自主開催は
予定しておりませんごあいさつ
招致して頂きましたら、
開催させて頂きます。
どうぞよろしくお願いしますハート
(Skype開催は検討中です)



今日はですね、
なんと三重県の尾鷲市から
3時間近くもかけて、
車で参加してくださったんです。

エステティシャンのみきさんd.heart*

写真を撮るのを忘れて
すみませんガクリ



すごい行動力ですよね!!

ブログの更新ができないほど、
予約がいっぱい。
たくさんの方に愛されて、
口コミだけで10年も
続けてこられたんですってハート

メニューも
おまかせが多いそうで、
いかに信頼されてるかが
うかがえますよね。


今日はお薦めの
化粧品や健康食品を
ネット販売することを
検討されているとのことで
ご参加くださいましたありがとう

リピーターさんが多い理由が
お話を聞かせてもらって
うんうんと納得。
リピーターさんのフォローが
バッチリなんですよね。

ネットショップを始められたら、
こちらでもリピート
されちゃうと思います。


今後、ネットショップを
オープンさせるなら
みきさんの存在を
他地域の方たちにも
知ってもらえたらいいですねと
いう話もしてました。

そのためには
facebookやブログといった
SNSをうまく利用したり、
対面が強いみきさんなら
人に会いに行くのもいいかなとd.heart*


やっぱり自分のことや思いなど、
発信し続けることって
大切ですよね。

知ってもらうことって、
ほんと大切!!
改めて感じさせてもらいました。


諦めと妥協は違います。
私もやるべきこと、
やっていこうと思います。

特にここ最近、
ふにゃふにゃ
しっぱなしだったな。。と反省がっかり


みきさん、今日は遠くからご参加頂き、
本当にありがとうございました