先日このブログでも紹介させて頂いた
「フレーム&書」のネットショップを
開店させて初日に売れちゃったチャコちゃんs.usa*
URL2「ネットショップオープン初日に完売」と連絡いただきましたーーー♡


作品を気にいってもらえて
リピートしていただけたそうですきゃー


もちろん作品も素敵だけど、
きっと彼女の
「お客さまに喜んでもらいたい」という
心のこもった対応によるものだと思います


そんなチャコちゃんのブログ記事を
転載させて頂きますねクラッカー

URL2嬉しい 嬉しい 嬉しい♪

こんにちはニコちゃん


昨日 カメラ写真を撮り直した

2点目の作品★レモンイエローの布フレームが

本日、お嫁に行きました。おひなさま





2点目の作品をご購入いただいたのは

1点目をご購入いただいた方で

私の作品を気に入って下さって 

ピートして下さったのです。sao☆嬉し泣きです


音譜本当に 嬉しい音譜


今回の作品も 気に入っていただけるといいなラブラブ



私は このネットショップをOPENする前

パワーを貰った言葉がありました。


今回 特に この言葉を思い出したので

紹介させて下さい。


NHKの連続テレビ小説を見ている私なのですが

一つ前の 「まれ」というお話の中で


主人公のまれちゃんが ケーキ屋をオープンさせてから

最初は 新しいから 物珍しさもあり

とても繁盛していたのですが

少したった頃、ピンチになってしまうんです


その時

友人の たかしくんが まれちゃんに言った言葉なんです



「だれか一人に届けば

きっと それが始まりになる。」


「僕も 最初はそこから始まったんだ」



たかしくんは バンド活動が成功して

有名人になっていたんです


成功していた たかしくんの言葉だからこそ まれちゃんには

余計に説得力ある言葉になったんでしょうね。


いや 私にも 勇気をくれた言葉です。女の子


↑↑↑

まさに この言葉どおり


本当に1人の方から 気に入っていただけて

リピートしていただけて

嬉しくて 幸せで 有り難い。


感謝しかありません。



この嬉しい気持ち 感謝の気持ちで

次の作品もアップしたいな。


嬉しい気持ちは 勇気をくれ

大きなパワーになるんですね女の子



ネットショップの始め方セミナーを受けてくださった方には
フェイスブックの秘密のグループに入って頂いて、
みんなで応援しあっていますd.heart*

チャコちゃんの質問などに
グループ内で少しだけフォローさせて頂いたのですが、
彼女の熱心さに感動しました。
彼女の気持ちが伝わったんだろうな


リピートしてもらえるには
お客さまとの信頼関係が
なによりも大切ですよね。

信頼関係を築いていくには
思いを伝えていくこと。
カタチにしていくことが
やっぱり必要で。。

思っているだけでは
伝わらないですもんね。


そしてそれは
ずっと発信していくことが
大切なんだろうなって思っています。


チャコちゃんの今後の活動も
楽しみにしていますキラ